ゆずくんの寝方

なんとなく乙女チックな寝方のゆずくん

年齢的にはもうおじさんのはずですが・・・(笑

スポンサードリンク

 

ゆずくんの寝方” への2件のフィードバック

  1. ゆずくんも見た目は青年ですよね!
    物心ついた頃から我が家にはずっと猫がいます。
    よかれと思って猫まんまを食べさせていた頃は4歳くらいから見るからに お年寄り猫 の顔になりましたが、キャットフードだけをあげるようになってからは見た目が老けることはなくなりました。

    猫に魚を食べさせてはダメですね!

    1. きじさん

      そうですね、ゆずくんも見た目はおじさんな感じしませんね~
      食べ物で顔の老け具合が変わるんですね~栄養での影響を受けるんですね。

ただいまコメントは受け付けていません。