にこさんの様子

9月23日(土)、24日(日)、25(月)は13:00からの営業とさせていただきます。

 

にこさんに乳腺腫瘍と肺転移が見つかり、
獣医さんに余命1~2か月と言われてから4か月が経ちました。
サプリメントのDフラクションとコルディM、それと丸山ワクチンが
効いているのかもしれませんが、にこさんがんばってくれてます。
以前も書きましたが、腫瘍は4か月前とは全然違う大きさと姿になり、
出血も分泌物(薄茶色ですが何が出てきてるのかよくわかりません)
も多くはなってきていますが、食欲はあり、体重もほぼ変わっていません。
おなかの洗浄の時以外、病気を忘れてしまいそうな感じではあります。
にこさんにふわふわの療養ベッドができました。

ご機嫌でフミフミします。
少しでも長くご機嫌で過ごせますように・・・

 

スポンサードリンク

 

にこさんの様子” への4件のフィードバック

  1. にこさんの生きようとしている生命力は凄いですね。以前にこさんがちゅーるが好きと書いてありましたが、まぐろ味やいろいろありますが、どの味をよく食べるんですか?ふわふわベッド気持ち良さうですね。店長さんも体に気をつけてくださいね

    1. かずさん

      本当に、にこさんは小さい体ですごい生命力だと思いますね~
      にこさんは食べ物は基本なんでも来いなので、どれもガツガツ食べますね!
      サプリメント入りで味が変わっても全然気にしません(笑
      ふわふわベッド気に入ってもらえてよかったです。
      お気遣いありがとうございますm(_ _)m

  2. にこさん、療養ベッド、ふかふかで、気持ち良さそうですね。
    うちも、冬バージョンに、敷毛布や、カーペット変えました!

    1. ちはるさん

      ありがとうございます!ひんやりしてくると暖かそうなもの用意したくなりますよね~
      トロちゃんもお元気そうでなによりです!

ただいまコメントは受け付けていません。