にこさんの様子

乳腺腫瘍が発覚してから1年2か月が経ちました。
最近少し食欲が落ちたかな、という感じでしたが、
また復活してきました。
暑いから少し食欲が落ちていただけかもしれません。
にゃんこも人間と同じで、暑いと食欲が落ちるみたいで、
毎年夏になるとみんな食欲が落ちます。
その分、秋と冬はすごい食欲になります。
おなかの腫瘍は、皮膚下の部分も含めるとびっくりするほどの
大きさで、逆にこれで生きてるのがすごいと思うくらいです。
にこさんの生命力はすごいです。

毎日40度近い気温なので、ありきたりですが
どうぞ熱中症にお気をつけくださいませ。
個人的には暑かろうが寒かろうが晴れが好きなので
去年の梅雨みたいな夏になるくらいなら
今年の方が100万倍いいですけど・・・

スポンサードリンク

 

にこさんの様子” への2件のフィードバック

  1. にこさんは1番小さいけど、1番おやつとか好きですから。
    元の身体が丈夫だから、大きな腫瘍にも、負けないんですね。

    1. ちはるさん

      そうかもしれませんね~細身ですけど、身体は丈夫なのかもしれませんね!

ただいまコメントは受け付けていません。