たんぽぽさんのごめん寝

スポンサードリンク

 

8月20日は13:00~19:00(最終入店18:00)の営業となります

 

これで息ができるのかといつも心配になるたんぽぽさんのごめん寝

めり込みすぎの気が・・・

 

 

たんぽぽさんのごめん寝” への4件のフィードバック

  1. 今日初めてお店に行きました。教えてもらったとおり、お尻をポンポン叩くと、もかちゃんが足元に乗って来てくれました。にこさんにも会えたし、たんぽぽさんのごめん寝可愛いですね。

    1. かずさん

      ご来店ありがとうございました!
      楽しんでいただけたようでよかったです。
      たんぽぽさんのごめん寝はかわいいですけどしんどそうなんですよね(笑

    1. ちはるさん

      ありがとうございます!苦しそうですけどね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。