お休みします

11月1日(水)は臨時休業いたします
10月31日(火)は定休日です

 

先日ブログに書いたpetcubeでわかったことなんですが、
最近はにゃんこたちは夜中の運動会はしてないようです。
夜中は普通に寝てます(笑
昔は夜になると目がランランとして
ハイテンションになってたものですが
もう運動会するような年じゃないってことなんでしょうね~

 

スポンサードリンク

 

 

お休みします” への2件のフィードバック

  1. 普通に寝てるんだ(笑)それはそれで、ありがたいですね(笑)次の日の仕事に差し支えませんから(笑)

    1. ちはるさん

      そうなんですよ、てっきり今も夜は走り回ってるもんだと思ってたので意外でした(笑
      確かに最近昼間起きてることが多い気がしますね。
      お客さんにも、もっと寝てるかと思ったら結構起きてるんですねと
      何度か言われたことがありますし、仕事のことを考えて
      夜はちゃんと寝てるんでしょうかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。