おやつの時のばにらさん

8月13日(月)~16日(木)は13:00~18:00(最終入店は17:00)の営業です。
(14日(火)も営業します)
8月17日(金)はお休みします。

 

テーブルの下に入っておやつをもらっていたばにらさんでしたが

おやつをくださってた方が帰られてもまだいました(笑

今日、みるくさんが、常連さんが座られているテーブルの前に
行儀よく座って、すごい目力で顔をじっと見るという作戦で
優しい常連さんからおやつ注文をゲットしておりました(笑
こんな作戦初めてみました!
年の功でだんだん賢くなってきたんでしょうか(笑

それから、さらに10周年記念のお菓子などをいただきまして、
まれさん、さくらさん、ありがとうございました!
それから、にゃんこへの差し入れなどをたくさんいただきまして、
sarahさん、ありがとうございました!

スポンサードリンク

 

おやつの時のばにらさん” への2件のフィードバック

  1. 先日、京の七夕の会場になっている北野天満宮で猿まわしをみました。残念ながら、猿は猫よりもかしこいようです。

    でも、どうすれば自分だけが得することができるのか?を学習する能力は猫のほうが上のような~

ただいまコメントは受け付けていません。