おそろい

12月3日(日)は13:00からの営業とさせていただきます。

 

もかさんとにこさん、おそろいの服です

 

 

常連さんのみなさまはご存知ですが一応ご説明を・・・

もかさんはアレルギー体質で体を舐めすぎるので服を着せています
にこさんは乳腺腫瘍で皮膚から腫瘍が飛び出していて
分泌物も出るので服を着せています

 

スポンサードリンク

おそろい” への2件のフィードバック

  1. 本当だ!お揃い可愛い〜!
    ちょっと配置が違うのが、なお可愛いですね!
    今は着てない、すもも君にも着せて、3猫並べたい(笑)うそうそ怒られる(笑)

    1. ちはるさん

      ありがとうございます!
      確かに、すももくんとトリオだとさらにお揃いな感じになりますね!
      でもすももくんは服なしの方が喜びそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。