おそろい2

もう一組おそろいの服があります

 

服は洗濯や補修があるので、いつもおそろいというわけではありませんので
ご了承くださいませ

 

 

スポンサードリンク

 

 

おそろい2” への6件のフィードバック

  1. ほんとだ!ほんとだ!
    可愛いな〜。見れたら、ラッキーですね。

    1. ちはるさん

      ありがとうございます!そうですね、見られたらラッキーな感じですね!

    1. 響鬼奏紅さん

      ありがとうございます!
      そうなんです、ズボン(?)の部分は色違いです~

  2. こんにちは。
    服は手作りですか?^^
    先日は色々教えて頂きありがとうございます。
    関西方面は行く予定が無く、東京に主人が行きまして、その時に東洋医学の動物病院でサプリやお薬、食事のアドバイスをして頂きました。
    丸山ワクチンは二日に一回?位注射が必要ということで、今は検討中です。オゾン療法を考えましたが、片道40分かかる病院でしか無いため、毎週は猫さんに負担になりそうで・・・漢方やサプリなどで様子を見ています。
    今は術後ですが体重も増えて元気にしています。
    本当にお返事頂いてあいがとうございました。
    にこさんも、元気にしている様子で穏やかな日が続きますように^^

    1. リリーさん

      そうなんです、服はそのコのサイズに合わせて手作りです
      代替療法とか、民間療法とか言われるものは本当にいっぱいありますもんね。
      飼い主さんが通いやすく、やりやすく、納得できるものを選択するのが一番だと思います。
      そうですね、丸山ワクチンは数日に1回と言われますね。
      それに注射を嫌がらないことが前提になりますし、うちのにこさんは
      注射が好きなのかな?と思うくらいなので素人でも注射しやすいですが、
      その方が珍しいでしょうからね・・・
      お気遣いありがとうございますm(_ _)m
      リリーさんの猫さんも元気な日が長く続きますように・・・

ただいまコメントは受け付けていません。