臨時休業のお知らせ

りんごさんの状態ですが、あわや危篤かという開口呼吸になったので
慌てましたが、いったん落ち着き、現在小康状態です。
とはいえ、いい状態とは言えませんので、
4月1日(月)はお休みして様子をみます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

スポンサードリンク

 

臨時休業のお知らせ” への6件のフィードバック

    1. さらさん

      ありがとうございます。
      何度か、もうダメかと思う発作に耐え、一命をとりとめておりますが、
      普通ではない状態です。
      いただいた缶詰やちゅーるを少しばかり食べています。

  1. 持ち直して欲しい気持ちと、あんまり、苦しそうなのは、長引いて欲しくないのと、半々の気持ちです。会いたいけど、無理させたくない。

    1. ちはるさん

      そうなんですよね・・・昨日発作が起きた時は、完全に危篤状態で、苦しそうで、
      「にこさん早く迎えに来てあげて」と思いました。
      今日は持ち直して、比較的穏やかに過ごせました。
      すごい生命力なんですけど、早々に負けてもらった方が、苦しい時間は短いし、
      複雑な気持ちです・・・

      1. にこさん、りんごさん好きだったからなぁ。
        芸能界の夫婦みたいに、すぐ呼んじゃうのかな?
        もうちょっと、待っててあげてね、にこさん。

        1. ちはるさん

          そうなんですよ、にこさんが呼んだ気がします。
          にこさん、りんごさんが大好きでしたもんね・・・

ただいまコメントは受け付けていません。