晴れ着

お正月なので期間限定で、もかさんが晴れ着を着ております。

 

最近一番お気に入りのテレビCMがありまして、こちらの
http://www.aixia.jp/cm/

miaw miawジューシーのCMで猫がベルを鳴らすものです
「ご主人のスキンシップが過ぎる」
そうなんですよね~わかっちゃいるけどやめられないんですよね~(笑

 

スポンサードリンク

 

晴れ着” への2件のフィードバック

  1. 動画見ました!可愛いですね!
    ストレスばかりかけてるなぁ〜。
    ごめんね。

    1. ちはるさん

      本当に芸達者でかわいいですよね~
      どうしてもかわいくて構いたくなりますもんね~
      このCMは飼い主さんのあるあるだなーと思ってくすっとしてしまいます

ただいまコメントは受け付けていません。