悪いすももくん

 

すももくんは他のにゃんこをわざわざ追い出して
その場所を取ることがちょいちょいあります。
特にひまわりさんをどかそうとすることが多い気がします。
実は美人のひまわりさんに怒られて耳を噛まれたり
するのが好きなんじゃないかと思ったりします。

スポンサードリンク

 

悪いすももくん” への2件のフィードバック

  1. すももくん、他の子をどかせたのに、
    割とすぐに違うところに行くこともありますよね〜
    ワルですね!!

    1. ひよこまめ。さん

      それもありますね!なにがしたいんだか・・・ですよね~
      やっぱり怒られ目的でしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。