一列とにこさんの様子

お尻をペチペチしてもらおうと一列に並ぶにゃんこたち

 

にこさんですが、先日体重をはかったところ、2.7kgでした。
最近はずっと3kg台でしたので、久ぶりの2kg台になりました。
ただ、猛暑の影響で食欲が全体的に落ちていたこともありますので、
一概にガンのせいとは言えないかとは思います。
あと、快便なのですが、お尻から謎の浸出液が出るようになり、
また、右後ろ足に膨らみがあり、少し引きずるような
歩き方をするようになりました。
もともと1年3か月前に、初めて乳腺腫瘍が発覚したときから、
後ろ足の筋肉近くまでガンが浸潤してると言われていましたので、
それの関係かもしれません。
ぐったりしてるとか、しんどそうとか、そういうことはなくて
致命的に悪い感じではないですが、今までのように
「乳腺腫瘍はどんどん大きくなってますが他は普通です」
と自信を持って言える感じではなくなってきました・・・

スポンサードリンク

 

一列とにこさんの様子” への2件のフィードバック

  1. にこさん、お尻と、後ろ足まで、腫瘍が、広がってるんでしょうか?
    びっこ引いても、歩けてるのなら、いいのですが…。
    お尻のケアも、大変ですが、頑張ってお願いします!

    1. ちはるさん

      お尻に関しては、腸など内臓の方に腫瘍が浸潤してる可能性もありますね・・・
      乳腺は内臓に近そうですし・・・
      今のところ、歩けることは歩けてますね。トイレも自分で行きますし・・・
      治してあげることはできませんけど、快適に過ごせることと、おいしいものを食べることと、愛情を目いっぱい感じてもらうことに全力を尽くしたいと思います!

ただいまコメントは受け付けていません。