りんごさんにつきまして

左後ろ足の、傷のあったイボを手術で取ったりんごさんですが、
先日無事抜糸を終えまして、長かったカラー生活も終わりました。
そして、病理検査の結果、基底細胞癌という悪性の癌だった
ということがわかりました。
とはいえ、癌の部分はきれいに手術で取り除いておりまして、
再発の可能性はあるものの、遠隔転移はまれな種類の癌だということで、
そんなに心配しなくても大丈夫だと思うとの先生の見解
でしたので、ひとまずはほっとしております。

りんごさんもやっとカラーが取れてほっとしたと思います(笑

 

今までできなかった毛づくろいをしまくっております。

 

スポンサードリンク

 

 

りんごさんにつきまして” への2件のフィードバック

  1. 悪いイボだったんですね!
    取っといて良かったですね!りんごさん、嬉しそう〜。

    1. ちはるさん

      本当に、さっさと手術してよかったです~
      りんごさんも解放された~って感じでしょうね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。