にこさんの通院結果

久しぶりににこさん病院に行ってレントゲンをしてきました。
肺転移が大きくなってきてるかも・・・と覚悟して行ったのですが、
レントゲンで確認できる明らかな転移は肺にないとのことでした。
きれいな肺とのことでした。
5月のCT検査ですでに肺転移の可能性が高いと言われていたのでびっくりしました。
転移していたものが消えたのか?
転移はあるけれどレントゲンでわかるほど大きくなっていないのか?
(レントゲンではCTほど精密な診断ができません)
そもそもはじめから肺転移していなかったのか?はわかりませんが、
ともかく、現時点で、レントゲンでわかるほどの明らかな肺転移はない状況です。
近いうちに危篤になるようなことはなさそうです。

とはいえ、本体の乳腺腫瘍は小さくなるどころか大きくなる一方で
皮膚を突き破って出てきた腫瘍の表面も潰瘍化してひどくなる一方なので、
完治するものではなく、時間的な猶予が少し長くなったかな、という
レベルの話です。
動きは少ないですが、食欲もありますし、しんどそうな様子もなく、
今のところは穏やかに過ごせています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

にこさんの通院結果” への12件のフィードバック

  1. にこさん肺転移してなくて一安心ですね。にこさんちゅーる沢山食べて体力つけてね。機会があればまたお店にも寄らせもらいます。もうすぐお店の窓から綺麗な紅葉が見れる季節になりますね。にこさんも穏やかにすごせますように。

    1. かずさん

      ありがとうございます。
      そうですね、ずいぶん寒くなりましたもんね~

  2. にこさん良かったですね!
    やっぱり、肺とか、直接生命維持にかかわるところは、怖いので…。久しぶりの病院で、怒ってないかな?

    1. ちはるさん

      肺とか腎臓、肝臓あたりは怖いですね・・・
      にこさん先生に向かってウーウー低い声でうなって怒ってました。
      病院では怖くて固まるコが多い中、にこさんはやっぱり気が強いですね(笑

  3. にこさん良かったですね。
    ちゅーる食べて体力つけて寒い冬に備えないとですね♪

    1. ミルクセサミさん

      ありがとうございます!
      にこさんもともとあまり脂肪がなさそうですからね(笑
      よく食べてもらわないとですね

  4. 暖かい毛布とちゅーるで元気になるよに願っています(*^^*)
    肺に転移がみられず少し安心いたしました。ちかいうち行かせていただきます。

    1. ミルクセサミさん

      ありがとうございます。
      ご来店をにゃんこともどもお待ちしております。

  5. ありがとうございます(*^^*)
    行かせていただいたときはよろしくお願いします

  6. 今日はありがとうございました(*^^*)にこさんをみることができ元気そうで安心しました。

    1. ミルクセサミさん

      こちらこそありがとうございました。
      にこさんを見ていただけてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です